初めての育児応援セット「ドクターベッタファーストセット」 - ドクターベッタの哺乳瓶

初めての育児応援セット「ドクターベッタファーストセット」

ドクターベッタ哺乳びんは、初めての育児応援セットとも言える
「ファーストセット」がとても人気です。

このセットは、贈り物としてもとっても評価の高いセットなんですよ。

生まれてから、ミルクを卒業するまで通して使えるセットは、
成長に合わせた3本のボトル、ボトルケース(デザインが選べます)
おとりかえ3点セット(ブレイン乳首丸穴1個つき)
ロート、フラワー、白馬毛ブラシセット、
ベッタ シュガーウォッシュ 150mlまでセットになっているので
届いてすぐに使い始められます。



「シュガーウォッシュ」は、
さとうきびと椰子から抽出した天然の植物油の、赤ちゃんにやさしい洗浄料で、
今なら、更にオーガニックコットンのやさしいガラガラ「にぎコロ」もついてくるんですって!



それぞれのセットについては、サイトでお確かめくださいね。

▼ドクターベッタ哺乳ビンのお求めはこちらから▼

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ドクターベッタの哺乳瓶 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

